私が脱毛をした理由

私は、普段、ムダ毛の処理をカミソリと毛抜きで行っています。

カミソリと毛抜きでムダ毛の処理を行うことに特に不満はありませんでした。多少、剃り残しがきになってはいましたが、脱毛サロンへ行くよりはるかに安いので自宅で行っていました。

ミセスビューティー手や足の毛はカミソリと毛抜きで処理をすることで満足していたのですが、鼻下の毛が気にななるようになりました。

今までは、「鼻下の毛は産毛だから目立たないだろう」と思っていました。それに、剃ってしまうことで、ひげのような毛が生えてきてしまったら嫌だなという思いもありました。

けれど、化粧をしても隠しきれていないような気がするようになっていきました。また、人と話をしている時にも「鼻下の毛を見られているのではないか」と思うようになり、相手の顔を見ながら話をすることが難しくなってしまいました。

「これではいけない」と思い、脱毛サロンへ行くことを決心しました。
脱毛すると、まったく毛のことが気にならなくなり、今まで悩んでいたことが嘘のようでした。
本当に脱毛サロンへ行ってよかったです。

安い料金だと光脱毛がオススメです

10年以上の悩み、体毛との戦い

私は友達と比べると体毛が濃いです

ムダ毛処理 肌荒れ10代の頃、足や脇の毛を剃ってから保湿などきちんとケアをしていなかったからなのかなと思います。10代後半から20代にかけてやはり女として体毛が濃いのは嫌だし恥ずかしいなという気持ちになりました。

冬はまだいいのですが夏になるとどうしても露出が多くなりますし、彼氏とのデートの時も体毛が気になっていました。自分で剃っても翌日にはまた生えてきているしプロに任せたほうがいいのかなと思うようになりました。

私が特に気になっていた部分は脇、足、アゴです。アゴに毛?と思われるかもしれませんが、何故か眉毛の太さ並みの毛が数本アゴに生えているのです。気がついたのは21歳の時でした。

朝化粧をしようとしたらアゴに違和感があり、鏡で見てみると数本の濃い毛が生えていたのです。ショックでした。
それから毎日抜いたり剃ったりしているのですがもう自分ではケアしきれないので脱毛に通おうと思います。

iラインのムダ毛を脱毛中です

ユニフォームが露出が多いから・・・

私は、大学で陸上部に所属しています。陸上のユニフォームは、テレビでも見たことがある方は多いと思いますが、セパレートにブルマタイプが多く、露出がとっても多いんです。特に夏・秋は試合が立て続けにあるため、試合でユニフォームを着るたびに、ワキや膝、腕など全身のムダ毛を処理する必要があります。

stockfoto_108523056_XS面倒だということももちろん理由の一つなのですが、何よりもカミソリで肌を痛めてしまうのが嫌です。

また、春先の試合でワキのムダ毛を処理し忘れた経験があり、ウォーミングアップの途中で、コンビニまで全力疾走し、カミソリを購入したこともあります。

多少なら見られていないと思いますが、やはり身の回りにユニフォーム姿でムダ毛を処理しきれていない人の姿を見ると、自分もこんな風に見られているんだと思い、気になります。

夏は私服も露出度が高くなるので、友達とのランチやデートの度に、ムダ毛を処理しています。
ワキの脱毛経験はありますが、やはり全身脱毛してしまいたいなと言うのが本音です。

http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com/

腕・ワキの毛の処理が大変

私は生まれつき毛が濃く、一本一本がとても太く、さらにもともと肌が白かったので毛がとても目立つのが嫌でした。

脇を見る女の子特に、夏場は半袖を着るため肌を露出する機会も増え、より気になります。腕こそ毛の処理を怠ってはいけません。腕は常に出す部分で、人からの視線も一番浴びます。ちらっと女性から毛が見えると、どうしても萎えてしまいます。

しかし、毛を剃ってもすぐに生えてきて、除毛クリームを使ってもまた生えてきて、の繰り返しで夏場は毎日のように毛の処理に追われていました。

さらに一番厄介なのがワキです。ワキの毛は根本がとても太くで剃っても黒くぶつぶつのように残ってしまうのが嫌で、脱毛したいと思っていました。腕の毛の処理も毎日のように行うのは大変で、脱毛を行えば、ぐっと楽になるだろうなと思います。脱毛はお金がかかるので、試したことはありませんが、夏になると特に脱毛したいと強く思います。

たまに腕を上げた時に裾からちらっとワキが見えることがあり、毛の処理が甘いときは本当に焦ります。
腕は夏だけでなくいつの季節も、人の目に止まるところなので、脱毛したいなと思っています。

予約は、アリシアクリニックが取りやすかったです

嫌いじゃないけど、やっぱ汚い…

野良猫の話なのですが、私は元々猫は嫌いではありません。猫派か犬派かと言われたらむしろ猫派だと答えます。しかし最近困っているのが、自転車の子どもが座る椅子が猫の毛だらけでめちゃくちゃ汚いんです。オシッコをかけられていたことも有りました。以前、サドルに猫が寝ているのを見たときは可愛いなぁと微笑ましく思ったのですが、もう無理です。あの毛だらけでオシッコ臭くなった自分の自転車を見てから猫が憎たらしいです。毎朝、幼稚園へ行くために自転車に乗るのですが、ある日なんかは私が近づいても逃げもしないでこちらを睨み付けてきました。カッチーンです。手を振り上げて威嚇したらやっと自転車から降りて、それでも私の方に顔を向け睨み付けて来るんです。
どうしたらいいですか?
毛がついていなくて、オシッコもされていなければ何の問題もないんですけどね。可愛いし。
ま、睨み付けてくることは何にも可愛くないですけど。
せっかく猫好きで可愛いと思ってたのに、一部の図々しいやつのせいで、猫が嫌いになりそう。猫特集のテレビも観たくなくなってきました。